2010年6月15日火曜日

宮崎へ 〜義援金のご協力ありがとうござました〜

宮崎県口蹄疫被害義援金への
ご協力ありがとうございました。

当店で集まりました14,160円を
社会福祉法人 宮崎協同募金会へ
今回お声かけいただきました
NPO博多ミラベル21さんを通じまして
振り込ませていただきました。(7月27日振込)

宮崎県口蹄疫被害からの
早期復活を心からお祈りいたします。


株式会社 今井食品
サーラ・カリーナ一同 





募集時の記事
***************************************

昨今の口蹄疫問題で
宮崎県の生産業の皆様の声を耳にするたび
その現状の厳しさに
身のつまる思いがいたします。

あらゆる良質の食材を生産する宮崎県…
日頃からお世話になっている
宮崎県の生産業の方達のために
福岡県の飲食店が
手を組み合うことになりました。

ぜひとも皆様の暖かいご支援
いただければ幸いです。

サーラ・カリーナ スタッフ一同

************************************
宮崎口蹄疫について:参考サイト
口蹄疫の情報、義援金募集のご案内が